« おとなりの先生 | メイン | めぬけ »

2008年03月17日

たこ焼きパーティー

こんにちは、石川賢一です。
ちょっと雲が多いですが、外が気持ちが良い季節になってきました・・・
私は、昨日は大事な家族サービスの日でした!
そこで企画したのは、『たこ焼きパーティー』です。
先日友達が購入したたこやき器を譲ってもらい(半分無理やり)我が家のものにいたしました!
家でたこ焼きは、初めてだったのですが、何度か焼いているうちに段々上手になっていくんですよ!子供たちも『僕がやりたい!私もやりたい!』で大騒ぎ・・・
一番夢中で何度も焼いていたのは私でした。
一回に焼けるのが18個、7回も焼いてしまいました。食べてから126個も4人で食べたのかと気づきましたが、子供たちは最後にお茶漬けを食べてました!
結構、家族団らんが出来るアイテムですよ『たこ焼き器』!

投稿者 いしけん : 2008年03月17日 15:20

コメント

こんにちわ、石川賢一の友人です
写真のたこ焼き器の元持ち主でもあります
譲ったことになってますが『これがあれば子供達が喜ぶんだけどなぁ』と
泣き落とされたのが真実です
うちだってたこ焼き器があれば楽しい時間が過ごせたかもしれないのに...
自分の家庭の為なら人の家庭はどうなってもかまわないのですか?
挙句の果てに『焼き器が無きゃ粉もいらないね』とたこ焼きの粉まで略奪されたんです
私はそんな石川賢一の友人です

投稿者 たこ焼き器 : 2008年03月19日 13:55

こんにちわ、石川賢一の友人です。
写真のたこ焼き器の元持ち主でもあります。
譲ったことになってますが『これがあれば子供達が喜ぶんだけどなぁ』と
泣き落とされたのが真実です。
うちだってたこ焼き器があれば楽しく幸せな時間が過ごせたかもしれないのに...
自分の家庭の為なら人の家庭はどうなってもかまわないのですか?
挙句の果てに『焼き器が無きゃ粉もいらないね』とたこ焼きの粉まで略奪されたんです。
それでも私はそんな石川賢一の友人です。

投稿者 たこ焼き器 : 2008年03月19日 13:57

そうです友人です!

投稿者 けん : 2008年03月20日 00:11