« 新人礁太 | メイン | 生しらす »

2008年03月12日

coco's

こんにちは、石川賢一です。
またまた、我が家の子供情報です!
先日のお休みに子供たちと茅ヶ崎のCOCO'S に行ってきました。うちの子供はここの『包み焼きハンバーグ』が大好きでよくおねだりされるのですが、ちょっと遠いのでいつもトボケテいる悪い父親です!
ところで、写真を見てください!『包み焼きハンバーグ』3個注文しました。8歳、6歳、3歳3人の子供と私、前なら3個で充分でした。残ったのを私が食べれば!
それがなんと!3人で3個食べてしまったのです、事件でした・・・私の食べる分がないんです!
子供の満足そうな顔見ていて嬉しいような悲しいような・・・私は夜までお腹を空かせていました。
でも、ご飯粒ひとつも残さずきれいに食べたので沢山褒めてあげましたよ!
ちなみにデザートに大きなチョコレートパフェをたいらげていました!
これからの成長が楽しみです!

投稿者 いしけん : 2008年03月12日 13:11